2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/18 (Sun) ひょうひょうと
生きてます、生きてます。
RO世間では三次職がうんたらかんたらあーだこーだ言ってるそうで。

それにしても相変わらずROへのやる気がわーいーてーこーなーいー。
どうしたもんか。
とりあえずまだ某探偵さんが元気そうにやってるのが何より。

ってゆか普通にもうアカウント消えてるよな僕。

2007/12/23 (Sun) 沈黙の期間
昨日久しぶりに知人とメッセで話したら


知人A:○×▲☆@*…!?!?!(多分バトルウィンドウとか言うシステムの事を語ってる)
僕:( ^ω^)……(((;^ω^))アウアウ)


何語を喋ってるか判りませんでした。

2007/08/07 (Tue) ジャンケンの必殺は「最初はパー」
ブログの存在忘れててごめんなさい.+;'(^ω^)':+.

2007/05/06 (Sun) 生きてる気になんなって
まみむめも~!

と言う訳でまたなんか久しぶりの更新になっちゃう訳なんです!
近頃はインしてても放置して別の事してたりとかが多くてまともなプレイが中々出来てませんでした。
けどそんな中でも一応は久しぶりに遭遇した知人達とトリオでアビスレイクまでピクニックへとシャレ込んだり、最早固定メンバーと化しつつあるお二人とニブルに何回か出かけてたりと。

レベルも1しか上げれてないけど、代わりに中の人の中で色々とスッキリした物があったので良かったかなあと。
一時休止していた相方様も復活(暫定的に)されたので、またボチボチ更新していきたいかな! と思います。

ネタを発見した時に咄嗟にスクリーンショットボタンに手が伸びない僕にちゃんと更新出来るかどうか不安ですけどNe!(^ωT)
以下アビスに行った時のネタでも。



2007/04/23 (Mon) 笑った時代が今
お久しぶりの更新だい!
めんどくさかったとかそう言う訳ではなく単に書く気が無かっただけなんです。SSも全くとって無かったし。
なんていうかSSとるのって苦手なんです。僕不器用だし。
咄嗟にパっとプリントスクリーンボタンに手が伸びなくて…!

今後は咄嗟にSS取れるように頑張ります。


さて話は変わるけども
記事のタイトルが結構意味深長なんだけど、自分で考え付いてんの?

と言う質問が。
ただ単にその場のノリであったり、僕の大好きなグループの歌の歌詞の一部を使わせて頂いているだけであります。
想像力も文才も無い僕では意味深なタイトルは思いつきません(ノω`)
検索にかけたらすぐに歌詞ページ出てくるんじゃないでしょうか。




